はるかぜとともに




当プチオンリーでは、ご参加いただいた皆様に楽しんで頂けるよう様々な当日企画を計画しております!

 サークル参加者様全員に、当プチオンリー記念クリアファイルを1部プレゼントいたします!
 使いやすいA4サイズとなっておりますので、ぜひご活用くださいませ。
 ※ プレゼント対象は参加のご表明を頂いたサークル主様およびサークルリスト掲載者様に限ります。
   売り子さん等は対象外ですのでご了承ください。
 ※ 一般参加者様向けに、500円400円にて販売も行います。
 また、パンフレットとのセットもご用意しております。詳細は下記パンフレットの項をご参照ください。


 参加サークル様へサークルスペース用のスティックポスター(B3サイズ)をお配りします。
 ぜひプチオンリー参加の目印として机の前に貼り出したり、飾ったりなどしてご活用下さい!



 プチオンリー開催を祝して、参加サークル情報等を掲載したプチオンリーパンフレットを頒布いたします!
 パンフレット1冊にペーパーラリーでご使用いただけますスタンプ枠が2つ付属しております。
 参加サークルのリストはもちろん、プチ参加サークルの場所が一目で分かる
 会場マップ、原寸サイズのサークルカット一覧も収録しました。
 また、イラスト付のイベント注意事項なども掲載しています。
 プチオンリーの記念に、ぜひ一冊!お手に取って頂ければ幸いです。
  【 オフセット印刷 A5サイズ/20P/200円 】

 また、上記のクリアファイルとセットでご購入頂ける場合は、100円引きとなります
 セット価格600円500円にてお渡しいたします。(どちらかが無くなり次第、セット頒布は終了です)







 当日はサークル様参加型企画として、ペーパーラリーを開催いたします。(ラリー参加サークル様はサイト内「参加者リスト」をご参照ください)
 プチオンリー参加サークル様スペースにてお買い物をしてペーパーを貰い、本部スペースにて枚数に応じて景品と交換ができます。
 景品の交換は12時からを予定しております。
 ※同一サークル様のペーパーを二枚以上お使い頂くことは出来ません。
 ※ラリー参加サークル様以外のペーパーをお使いいただくことは出来ません。
 ※一度のお並びにつき景品交換は2つまでとさせていただきます。3つ以上の交換の際には再度並び直しをお願い致します。
 ※混雑状況により、一時交換停止などの判断を行う場合がございます。

 なお、ペーパーはスタンプ欄にスタンプを押してお返し致します。







inserted by FC2 system